棚をつくろう2

今日は予定していたよりも寝坊をしてしまい10時半頃にお店に着きました。
f0072060_2029374.jpg

早速昨日に引き続き棚の組み立て作業に入ります。果たして素人が描いた設計図通りに完成する事ができるのかどうか!?

この棚になにを陳列するのかによってそれぞれのパーツの大きさが決まってきます。予定ではパンツ系とスエット系、シャツ系.......とりあえずなんでも陳列出来る感じのモノに仕上げられる様に組み立てにとりかかりました。
f0072060_2033552.jpg




昼過ぎになりお腹も減ってきた頃やっとのこと形が見えてきました。なかなか良い感じですね。

f0072060_20384549.jpg

縦5段分、横に板4枚を通してネジ付けをしました。100本以上あったネジがあっというまになくなってしまいました。
f0072060_20403648.jpg
商品を陳列した時のサイズをはかるために持参してきたスエットを試しに置いてみました。横幅は約1m、縦は1m80cmあります。こんな感じでなんとか設計図通り完成しました。
f0072060_2044866.jpg


帰宅時にもう一つ同じサイズの棚を作る為にドイトに立ち寄り、木材を購入、カットしてもらいました。

ちなみに、この棚を作るのにかかった値段(木材とネジ、それから有料のカット代)はうろ覚えながら、大体6000円前後です。
[PR]
by furugiya_oomiya | 2006-03-10 20:28


<< 駆け込み更新! 棚をつくろう! >>