人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBCが熱い!

朝からWBCの日本対メキシコをテレビで観戦。
6対1で日本が快勝しました。観戦しながら一時ながらもナショナリズムがふつふつと湧いてきました。日本がんばれ!

昨日に引き続きまして、店鋪のコンクリートに光ファイバーを通す穴をあける件についてビルの管理事務所の方と電話で聞いてみる。それをまたNTTの方へ電話をしてたら、直接工事に携わる人から今度は電話をもらう。板挟み状態でした。こちらとしては単純に「フレッツ光」を使えるようにしてもらえればよいのでお願いしますよ、という感じでした。まだまだこの問題は解決しそうにありません。

ネットでお店に置くソファを購入。
狭い場所に大きなものはもちろんおけないのでなるべく小さめのソファをさがしていたのですが、2人掛けのソファで横幅が113cmともうすこし小さくても良いのですがそれに決めました。

夕方に、照明レーンの見積もり確認をして、結局ドイトでお願いする事にしました。その足で明日作る予定のテーブルの材料を購入。85cm×100cmの結構大きめのものになるとおもいます。

ではこれから久しぶりにレイトショーの映画を見に行きますので失礼します!
by furugiya_oomiya | 2006-03-15 19:36


<< テーブルをつくろう パンツ用ハンガーをつくろう >>