王ジャパンWBCで優勝、世界一へ!

世間では今日は春分の日なのでお休みです。
今日はWBCの決勝戦、日本対キューバです。午前中からテレビで観戦しました。
祝日なので多くの方もそのようにすごされたのではないかと思います。

確かに勝か負けるかの真剣勝負は面白いものです。
国際試合って応援しやすいのですきですね。へんに熱くなっちゃうのも問題でしょうが、こういう時でないと日本人を意識するってこと普段ではあまりありませんもんね。様々な課題も残した本大会でしたが、勝った事には変わりはありません。本当におめでとうございます。

という訳で、小春日和の今日、朝からテレビをまったりと見て過ごしてしまった一日でした。そしてそんな風に過ごしてしまった罪悪感だけ残りました。やばい....
[PR]
by furugiya_oomiya | 2006-03-21 23:04


<< レジ用棚&靴用棚をつくろう 祝!スポットライト設置 >>