BaLaughBa!!

フリーペーパー『BaLaughBa(バラフバ)』を御存じでしょうか?

大宮に買い物をされる方の中には知っている方もいらっしゃると思います。大宮にある古着屋さんやセレクトショップ屋さん、居酒屋などに配布されているようです。僕も創刊号をたまたまもっていたこともあり、先日お店の方へBaLaughBaの方が来られた時にはすぐにピンときました。

初めに思ったのは、どこからこの店の事をしったのかなぁ?でした。なんでも御近所の古着屋さんから噂を聞いてこられたとのこと、中々情報って早いものですね。ちなみに、まだご挨拶にも伺っていないので大変申し訳ございません。

ということで、祝(?)BaLaughBaの第2号にこのお店が載る事になりそうです。もちろん有料ですのであしからず。まだ確定ではありません。なぜなら内装の写真やらを撮らなければいけないようですが、みなさんも御存じの通りのありさまですし、電話もまだ開通していませんし、こんなんでのせちゃっても大丈夫なんでしょうかね?でも正直のせたいです。フリーペーパーはもともと大好きだし、個人的にもこっそり発行してみたいなぁなん夢想していたりもしますので。

ということで早速明日(金)にまた御来店いただき、取材という形になりました。是非ともなんとか形になる記事を載せようと、今日は言われた通りお勧めの商品3点をピックしたり、お店のロゴを作ったり(仮)、それから載せるコメントも考えたり(結局まとまらなかったけど)、とにかく初めての事ですので右往左往しちゃいました。

でも、本当にまだオープンしていないお店の情報を載せさせてもらってもいいんでしょうかね?一応4月中にはオープンという形で情報は載せてもらおうと思っています。でも嘘はかけないですよね。なにがなんでも載せるのならオープンまで漕ぎ着けないと!

どうかみなさんもフリーペーパー「BaLaughBa」をどちらかで見かけたりしたら手にとってチェックしてみてくださいね。
[PR]
by furugiya_oomiya | 2006-03-23 23:03


<< 引き続き「BaLaughBa」 レジ用棚&靴用棚をつくろう >>