人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシ&タグ&エリタグ&Tシャツ、急ピッチで製作中!

朝からパソコン(マックG4)の前に座り、こまごまとしたデザインモノを製作していました。

大まかな形は、なんとなくできましたので残すはデテール部分だけです。

印刷にかかる日数やらを考えると急いで仕上げてしまわないとといったあせりが募るばかりです!汗

午後に、ハンガーやその他陳列用アイテム、消耗品などを注文しました。
今回は量があるので、比例して値段もすごくなりそうです。(上半身だけの腕付)マネキンなんかも購入しちゃいました。

ちなみにストアエキスプレスを利用しました。業務用の什器やら消耗品なんかを扱っています。これからお店をはじめようとする方なんかにはおすすめです。
by furugiya_oomiya | 2006-04-10 23:31


<< 工事完了! 洗濯日和!&ポスター公開! >>