洗濯!!

今週は全般的に良い天気にはならないそうです。

それを知りつつも、今日は友達の実家のクリーニング店さんにお願いして大量にシャツ系(今回は色物を)2回洗濯していただきました。1回で約80着以上一変に洗えてしまいます。

ということで家と友達の家を午後になり2往復しました。

大量に洗濯物を抱えて家にもどり、どうにかこうにか干すことができましたが、いかんせんこの天気ですと乾きは遅そうです。

これとは別に、Tシャツのタグデザインが完了いたしました。早速業者に入稿しましたが、完成がおくれそうです。涙
[PR]
by furugiya_oomiya | 2006-04-12 22:46


<< パソコン故障!大ピンチ! 工事完了! >>