人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23日オープンに向けて継続して準備中!

今日は、洗濯、バッグ作り、問屋に電話、アイロンかけなどで一日を過ごしました。


---------告知--------

この度、23日(日)をもちましてUsed wear shop GUMMO (ガンモ)をオープン(強引に)することに相成りました。

大宮駅からの地図はこちらになります。華々しいオープニングには少しばかり程遠い状態ではありますが、こだわりがいっぱいつまったお店になると思いますので、どうぞ興味のある方は気軽にお立ち寄りください。

なお、オープン後も、商品の陳列、什器のマイナーチェンジ、看板製作、その他もろもろのことにしばらくの間手を加えていくとは思いますので、どうぞ手前勝手ながら長い目で見守っていただけたらこれ幸いに思います。そういったお店の成長とともにお楽しみいただけたらうれしいです。

店主
高野 太樹(たかの もとき)

23日オープンに向けて継続して準備中!_f0072060_23102528.gif

by furugiya_oomiya | 2006-04-18 23:10


<< ただいまオープンに向けて準備中! タグとショッピングバッグとポスター! >>