オープンまであと1日!間に合うかな!?

正直焦っています!

たった今店から帰ってきました。

100アイテムばかり陳列してみました。(まだ値札すらつけていません!)

f0072060_261384.gif

奥から順に、ジャージー、アロハ系、半そでシャツ、ウェスタンシャツ、長そでシャツとハンガーラックにかけてみました。想像していたよりも陳列できそうですね。
f0072060_262011.gif

奥からスェット系、手前にはビンテージ類をランダムにひとまとめに陳列してみました。
f0072060_262722.gif

f0072060_263327.gif

ちゃんとたためていませんね。がちゃがちゃです。

f0072060_212213.gif

スニーカー系が(まだありますが)全体的にあまり仕入れていませんでした。次回には力をいれれたい分野です!サンダルはアバクロとホリスターの新品になります。現品限りです。

f0072060_2141815.gif

シールです。どこに貼ろっかなぁ!?

正直申しました、なにを今さらといわれてしまうかもしれませんが、今このブログを書いている段階では、間にあうかどうかギリギリの状態なのは確かです。ですが、見切り発車も花々しいといわれてしまおうが23日にオープンいたします。当初はゴールデンウィークまでのばそうかなぁなんてのんきなことを思っていたりもしましたが、それではどんどん日にちばかりがたってしまいます。ぶっちゃけてしまいますと、お店の試着室のカーテンも少し変です。看板もまだついていません。カッティングシートもついていない、その他諸々の不備も多々あるかとは思いますが、どうぞ気を悪くしないでください。今回の訪問でもうこりたぁ!などと思われてしまったらどうしましょう!?心配はやまずみですが、徐々にそういった気になる点は直していきますので、どうぞ暖かい目でお店の成長を見守っていただけたら古着屋名利につきます。よろしくお願いします。
[PR]
by furugiya_oomiya | 2006-04-22 02:06


<< どきどき! オープンまであと2日!やばいです! >>