人の情にふれた一日でした!

今日はオープン2日目です。

12時きっかりにお店を開けました。
お店の名前すら表にでていないのにも関わらず古着をチェックしに足を運んでいただいた方々、どうもありがとうございました。結構だれもいないと寂しいのでだれか来店していただけるとホッとしますね。

今日は午後夕方頃に突然土砂降りの雨が降り始めました。そんな中、看板を製作されているTさんという方わざわざお店のドアにカッティングシートで名前を入れる為に来店してくれました。先日お渡ししたイラストレイターのデータを元にお忙しい中、古着屋若輩者の我がガンモの為にどうもありがとうございました。久しぶりに暖かい人間の情に触れたような気がしました。
この場をお借りして御礼を申し上げます!これで一段と店らしく(?)なってきたことでしょう。

f0072060_23314718.gif

(www.gummos.comはまだドメインネームの登録をしただけでHPはまだありません。これまた先走ってしまいましたが、有言実行!かならず近日中にはHPを製作公開いたしますので御期待くださいませ!)

f0072060_23345084.gif


看板にまでカッティングシートで名前をいれてもいただきました。かっちょいぃい!

そんな雨の中、こられたお客さんもいらっしゃいました。どうもありがとうございした。

昨日といい、今日といい帰るころになると雨がふります。昨日もびしょぬれで家路につき、今日もまたデジャブのようにびしょぬれになりながら家路につきました。帰り道鞄を頭にかかげてかえっていると、車が突然横付けでとまり、中から3人の気のいいお兄さんたちがのっけていくよ!と声をかけてきました。まさか女性だと思ったわけでは無さそうで、家も近いということから低調に断らさせていただきましたが、車の窓越しに100円のビニール傘がにょきっと伸びてきて、爽やかな笑顔とともに去っていきました。あっという間の出来事でしたが、その100円傘を使わせていただいたのはいうまでもありません。今日2回目の人の情に触れた出来事でした。

--------------------------

商品を追加いたしました。

JCペニーのポロ
ローカルデリTシャツ
テロテロ感満点のTシャツ
ウェスタンロングスリーブ
LEVISショートスリーブ
サッカリーJAZZ
コンバースオールスター
その他

入り口からはいりまして左側奥のハンガーラックには個人的に好きなアイテムを陳列していますのでチェックしてみてください。
[PR]
by furugiya_oomiya | 2006-04-24 23:31


<< GUMMOオリジナルTシャツを... ご来店くださったお客様どうもあ... >>