アイテムを入荷しました。

朝から結構な量のアイテムを店に並べてみました。

さっそく昨日つくったばかりの什器のハンガーラックに取りあえず商品を陳列、早めにお店に来たにもかかわらず時計を見るとすでに正午過ぎ、あわてて店のシャッターを開くと、お客さんがお土産を持参でお待ちかねでした。まだ値札すらつけていない商品が並ぶ状態でしたので、大変申し訳ありませんでした。コーヒー美味しかったです!

しばらくすると友だちがコアなビンテージを持参でお店に来店。50sから60sのモノを中心にどばっとお店に置かせてもらうことになりました。まだ値段をつけていないのでもうしばらくお待ちくださいませ。

とまぁ明日も朝早くに店にいって値札付けの続きをしないと!
依然にくらべて少しだけ商品の量が増えた分店の見栄えも変わってきました。
まだまだディスプレイ方法の甘さを実感しつつ、とにかくなんだかんだでとてもストレスフルな一日でした。

(写真がなくてすみません)
[PR]
by furugiya_oomiya | 2006-04-29 23:43


<< 依託されたビンテージをちょこっ... 新たにハンガーラックを作りました。 >>