ぽかぽか日和!

お天気良好!今日は気分も晴れ晴れ、昼頃コンビ二で買ってきたおにぎりをお店の外に置いてある手作りベンチに座って食べました。やはりここはいい意味でも悪い意味でも閑散としています。いい意味では、休憩所(?)にはもってこいですね。駅からこの近さでこんなに静かなところがあるなんて!ここはどこなんだ!?と一瞬混乱してしまうのではないでしょうか!?穴場といえば穴場、隠れ家といえば隠れ家、しかしこのまま隠れてしまっていてはえらいことになってしまいますが。

ですが、目の前を偶然にも歩いていた人が時々お店を覗いてくれます。今はそれだけでもありがたく思ってしまう今日この頃です。

昼過ぎに高校当時の同級生が手伝い(?)にきてくれました。感謝です。彼には閉店後も一緒にお客さんとご飯にも付き合ってもらいました。

色々な方と色々なお話をする機会がありました。みなさん色々な情報をお持ちで、楽しいですね。

なんとなくあっという間に時間が過ぎていきましたが、今日は最後に僕のオリジナルも購入していただけましたので良しとします!
[PR]
by furugiya_oomiya | 2006-05-03 22:58


<< www.GUMMOs.com GUMMOオリジナルTシャツ&... >>