開店祝いをしてもらいました!

今日は本格的な雨ふり日でした。

やっぱりこういう日ってみなさん、外出を控える方が多いいのでしょうね。結構時間を持て余していました。

f0072060_22491158.gif

何点かまたアイテムを入れ替えました。
良い感じの刺繍入りシャンブレー(シャンブレーとは??=縦に色糸、横に白糸を使ったコットン地。パステルカラーが特徴)、テロテロオールドTシャツ数点、ボーイスカウトシャツ、キューバシャツ、その他になります。

f0072060_22493058.gif

今日は先日いただいたTシャツを着て店番をしていました。(http://www015.upp.so-net.ne.jp/bungakubu-t/)BUNGAKUBUといい、その名の通り文学をベースにTシャツをデザインされています。

夕方頃に雨の中近くの学生さんが遊びにきてくれました。同じころ友人たちもわざわざ開店祝いをしてくれるということで来店してくれました。雨の降りしきる中、狭い店内は10人近くの人間(身内みたいなものですが)でごったがえしていました。やっぱり活気があるのっていいもんですね。

差し入れで大きなスピーカーをいただきましたが、店が狭いのでドコに設置しようか現在もなお考え中です。

背の高い友人の一人が、店内にたまたま飾っておいたバンドT(ローリングストーンズとメタリカのXLサイズ)を気に入ってくれて即購入してもらいました。確かにサイズが大きすぎるのでデザインはいいんだけれど、彼くらいの背でないと着こなかったでしょう。大きめのサイズで嘆いていたのですが結果オーライな出来事でした。

そのまま店は少しだけ早く閉めて、近くの居酒屋さんで開店祝いをしていただきました。どうもありがとうございます。がんばらないとなぁと改めて思わされた一日でした。
[PR]
by furugiya_oomiya | 2006-05-07 22:46


<< 衣類商プレートゲット! 更新おくれました! >>