写真色々!&商品紹介!&地図!

今日は色々と写真を御紹介します。

こちらの写真はお店の近くの専門学校に通っている女子生徒さんが遊びに来てくれたのでパシャリとしてみました。まだお店にはレディースはほとんど置けていないのにも関わらずちょくちょく覗きにきてくれます。
f0072060_2256981.gif
(ブログに載せるにあたりまして、彼女らの承諾は得ています)

f0072060_22562771.gif
こちらのアロハ猿は彼女らがGWの時に遊びにいった際にお土産で買って来てくれたモノです。
f0072060_22563681.gif
かなり可愛ので現在レジ横に飾らせてもらっています。

f0072060_22564676.gif
今週は肌寒いのでpendltonのウールのウェスタンシャツを持ってきました。かなり丈夫な仕上がりでジャケットとしても羽織れる感じです。

f0072060_22565572.gif

こちらも急きょ持ってきた、テインバーランドのシャツです。
f0072060_22571477.gif

JCREWのネルシャツです。その他アイテム多数。
f0072060_8495357.gif
店構えです。最近は店のポーチにマイカー(ミラジーノ)を横付けに停めてしまっているという悪い行いが続いています。申し訳ありません。
f0072060_850050.gif
こちららが大宮駅からお店までの簡単な地図になりますので参照くださいませ。
[PR]
by furugiya_oomiya | 2006-05-09 22:57


<< にぎやかでした。 衣類商プレートゲット! >>