看板製作中!&おかえりD君!

通りの電信柱に置いておく用の看板を只今急ピッチで製作中です。午前中に久しぶりのドイトで木材などを購入、お店に行き取りあえず木材を組み立ててみました。1時間ばかり遅れお店を開店しました。ちょうどA2のポスターがはれるくらいの大きさです。これから、ペンキで店の情報などを書きたいと思います。
f0072060_22103884.gif
これで区役所からampmを曲って来る際のお店の目印になればと思います。
f0072060_2211399.gif
今日は2日ぶりにD君がお店にヘルプで来てくれました。早速レインスプーナーのアロハを着てもらいパシャリ。サングラスは彼の自前です。
f0072060_22111689.gif
店にあったsearsのダウンベスト。
f0072060_22113191.gif
今度はウェスタンを着てもらい写真におさめました。御苦労様でした!
[PR]
by furugiya_oomiya | 2006-05-18 22:00


<< あやしすぎる写真! 引き続き雨&商品紹介 >>