本格的に梅雨突入!

外では雨が降り続いています。
書く文章も湿っぽくなってしまいそうです。こういう日は、というかこれからしばらくの間は、店の中でおとなしくしていようと思います。

現在、HPの方を作りに頭を痛めています。 www.gummos.com
どういう風なのがわかりやすいレイアウトなのかなど、結構悩みだしたら時間があっという間に過ぎてしまい、結局まだまだ遅々として先の見通しがたちません。

店内もやはりわかりやすさ、見易さを心がけようとちょっとだけ商品の配置を移動させたりなどをしてみました。まだ途中ですが、写真をパシャリ!
f0072060_227462.gif
f0072060_2271174.gif
f0072060_2272130.gif


ちょっと遅ればせながらワールドカップでの日本の惨敗には久しぶりに楽しみにしていた試合だけにがっくりときました。後半の後半で2点目を入れられた時点でテレビのチャンネルを思わずかえてしまい、まさかあのあと3点目がとられていたとは翌朝まで知りませんでした。とにかく点を入れられた時には、日本国中のため息が聞こえた気がしましたね。散々苦労をして予選を勝ち抜いての念願のワールドカップ出場、時間をかけてひっぱただけ肩透かしにあった感じですね。とまぁ批判はこれくらいにして、決勝トーナメントに出場できるよう奇跡を祈るばかりです。がんばれ二ッポン!
[PR]
by furugiya_oomiya | 2006-06-15 02:27


<< 入荷情報! 店内、ちょっとだけマイナーチェ... >>