お店に入荷したレディースモノをちょっとだけご紹介します!

カップルで来店されるお客さんの為に、急遽入荷したレディースのTシャツたちです。これでなんとなくレディースモノが増えたような感じになりました。お店にはちょっとしたコーナーが出来上がりつつあります。狭いお店なので場所を確保するのって難しいですね。
f0072060_0521561.gif
f0072060_0522727.gif
f0072060_0523815.gif
f0072060_0524454.gif

現在お店にはレディースのリメイクモノも若干置いてあります。かなり、凝ったものから、シンプルなものまで色々ありますのでどうぞ見に来てやってください。出来栄えは今回はリメイクを専門にやられているプロの方に頼んだので保証いたします。
f0072060_0525224.gif
f0072060_0525830.gif

さりげなくミッキーのプリントが入ったサロペットです。(これはリメイクではありません)

それにしても古着屋さんは時期や気候に左右されてしまうものだなぁと最近痛烈に思います。気づくのが遅いくらいですね。
[PR]
by furugiya_oomiya | 2006-06-19 00:57


<< HP製作中! 入荷情報! >>