人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日(22日)休みました!(過去形)

木曜日(22日)お店に来られた方、大変申し訳ありません。

私的な用事の為、休ませていただきました。

-------------------------------------------------

水曜日には店終わりに、友人が車で店に来ていた事をいいことに気晴らしがてらドライブにお台場まで行ってきました。高速を使って2時間の距離をドライブ、僕は助手席に座ってしゃべっていただけだったのでただただ楽でした。何の目的もなく、平日の夜にお台場などに来たのは初めてで、案の定時間も時間なだけに海辺にはカップルが大勢いました。

ご飯を食べようといろいろ迷った挙句、値段的にも無難なところでラーメンを食べました。しかも2杯立て続けに!さすがに帰りはリバースしそうになりながらのドライブになりました。こってりとあっさり系を食べましたが、どちらも塩辛く、のどが渇きました。帰りはまたもや助手席でうだうだしゃべっていただけでしたので、ドライブしっぱなしだったその友人には本当に感謝です。

もうしばらくは、ましてや今年の夏などは店をはじめたばかりだということもあり、海になどいける予定が立たないだろうから何年ぶりかの海をちょっとだけ満喫して帰ってきました。
by furugiya_oomiya | 2006-06-23 12:51


<< WCの話題にはあえて触れずに、... HP製作中! >>