ウサギポロシャツ!

コーディネートしたマネキンを紹介します。お店の奥に陳列しています。

ポロシャツの胸ワッペンって色々あって楽しいですね。馬に乗った人や、ワニは有名ですが、写真のようなウサギさんもいたりします。かわいいですね。現在お店に置いてあるポロシャツの胸ワッペンシリーズ(?)でいうと、この他にもヒョウやキツネ、コンドルなんかもいたりします。


f0072060_7354045.gif
下に黒のTシャツを着せて、その上からウサギポロシャツを着せてみました。おなじみのGEのアニバーサリーバックをタスキがけで持たせ、ディッキーズの白のペインターをはかせて見ました。ベルトは新品の手作り感たっぷりのカラフルベルト。
f0072060_7355133.gif
(ウサギ、ドアップ!)
f0072060_736829.gif
足元はホリスターの新品ドクロマークいっぱいサンダルです。
[PR]
by furugiya_oomiya | 2006-06-28 07:36


<< 色、いろいろ! WCの話題にはあえて触れずに、... >>