こんどまた「Ba Laugh Ba」にお店紹介記事のせますのでチェックしてね

ここ最近大宮にあるお店さんで頻繁に目にするフリーペーパーの存在をご存知でしょうか?学生さんが主となって大宮活性化を図るべく今年はじめ頃発行された「Ba Laugh Ba(バラフバ)」というのがそれです。内容は街で見かけたおしゃれさんのスナップ写真や、大宮のお店さん(古着屋、セレクトショップ、美容院など)の紹介記事、その時々の面白そうなネタを独自の視点で記事にしていたりと、なかなか読み物としてもしっかり出来ています。

置かれている場所は、紹介されているお店屋さんをはじめ(GUMMOにももちろん置いてありますので興味のある方はどうぞ)、近隣の大学のキャンパス、コンビ二、居酒屋さんなどなど。

フリーペーパーなのでもちろん無料です。

近日中には、今年3冊目の「Ba Laugh Ba」が発行される予定です(らしいです)。今回も、せっかくですのでGUMMOの紹介記事をお願いしました。今回の特徴としましては川越版「Ba Laugh Ba」と合体して内容もより充実したものになると思います。「Ba Laugh Ba」ともどもお店の方もより多くの人に認知されるようがんばりますのでどうぞよろしくです。

f0072060_10184390.jpg
ちょっと大きめのこの写真は「Ba Laugh Ba」のお店紹介記事の為に撮影した写真になります。今回はこの写真とは別に、人を使っての全身コーディネート写真も載せられる予定なのでお楽しみに!
f0072060_10185721.jpg
なんかちょっとレトロな気分だったのでナイスカップルな感じのコーディネートをお店の奥に飾ってみました。まぁとにかくそのときのノリってことで。
f0072060_10191028.jpg
パイル地のレトロ半袖シャツをこれまたレトロな70sナイロン地のカレッジテイストタンクトップの上に重ねて着せてみました。
f0072060_10191763.jpg
トップをあえてちょっとタイト目にしてボトムはリーバイス517(フレア)でだぶついた感じにしあげてみました。
[PR]
by furugiya_oomiya | 2006-07-17 10:19


<< トラッカー(メッシュ)キャップ... Real Sports T-s... >>