お久しぶりです!

久しぶりの書き込みです。

文字を書くのもとても久しぶりです。

このブログに関して言えば、どういった心境の変化?思われてもしょうがないくらいの放置状態がしばらく続いていました。以前までは(かなり前になりますね)「毎日みてますよぉ!」と暖かい言葉をかけてきてくれたお客さんも、ブログをみて興味をもって来店していただいたお客さんもここ最近では減少の一途をたどっていました。当然といったら当然ですね。実はそれにはふかーい訳が.....あるわけありません。たんなる、それもこれも僕のレ−ジィさが原因です。反省です。

某有名ソーシャルサイトでは、もう店はなくなったの?といったうわさもちらほら目にしたりしました。涙 元気(仮)にやっています。でもとてもとてもマイペースに!

雪が降らない年でしたね。ぽかぽかと天気の良い日が続いている様です。仕入れてきたものを改めてみてみたら、クリーミィな色合いのモノが多いことを発見しました。とくに意図してそうなったわけではないとおもいます。気分がクリーミィだったのでしょう。意味がわかりませんが。

f0072060_10253498.jpg
※ATPです。
f0072060_10255069.jpg
f0072060_1026397.jpg


先日お客さんといっしょに居酒屋で飲み会を開きました。これも例にもれず気まぐれでやりました。

みんなで飲み放題を注文し、まわりが盛り上がっている中、僕は隅の方でちびちびと飲んでいました。お酒などは年2、3回くらいしか飲む機会がないのですが意外や意外、案外、強い事がわかりました。発見以上です。
f0072060_10261459.jpg


今度またやると思います。できればこんどはみなさんと一緒に爽やかにイチゴ狩りなどにもいってみたいものです。結構本気です。
[PR]
by furugiya_oomiya | 2007-02-17 10:19


<< 花粉症、ダウン状態です。 ★★ 年末年始の営業は....... >>