人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤パンツの似合うニクイ奴!

相変わらず店の中で、ぼーっとしていたら、定休日でお店を閉めている近所の古着屋さんが遊びに着てくれました。

どうも、おひさしぶりです!

軽く近況報告をしていると、漫画本を貸してくれる仲良しなお客さんが遊びにきてくれました。


わいわーい!と、この際だから店のものを色々と試着してもらうことに!

たまたま店にいた近所の古着屋さんにもちゃっかりコーディネートのアドバイスをしてもらいましたよ!

これがその時に撮った写真です。

悪ノリ以外なにものでもありません。苦笑

赤パンツの似合うニクイ奴!_f0072060_1140212.jpg

(ラングラー70sペインターパンツ、ヨーロッパ軍モノ半袖赤スティッチカットソー、カラフルストライプなベスト、頭にはハットをかぶせてみましたよぉ)

なんなんでしょうね?テーマはピエロです(?)笑 でもいそうです。すくなくともココにいました!フリーダムです。でも、元が良いからか、とても似合っていてかっこいいですね。彼にとっては新境地開拓ってやつでしょうか!

そんな二枚目な彼の横ではそれを見ていた彼の彼女さんが絶賛()してくれていました。隅に置けないにくい奴ですね。

まぁ、おしゃれは自分のものでもあり、周りの人の為のものでもあるので喜んでくれる人がいるってのはうらやましいかぎりです。

よっ幸せモノ!

大宮駅から比較的近いにもかかわらず店の前は閑散としている時が多いので、時々こういうことをしてすごしています。
by furugiya_oomiya | 2007-03-01 11:40


<< いいんだよ!グリーンだよ♪ 飲み会第2弾決行予定です。 >>