花見と映画上映会!

たまには自然とふれあおう!

店までの道すがらいつも車で前を通っていたとある公園にデジタルカメラを持参していってきました。

f0072060_11314868.jpg

※ サボテンばかりの温室をみつけパシャリ!
f0072060_11315923.jpg

※ 風車と菜の花畑をパシャリ!オランダ風です。
f0072060_113273.jpg

※ 桜も満開だったのでパシャリ!

園内にはリスの小屋や、芝生が敷き詰められた広場もありました。小さな子どもをつれた家族連れも多数みられました。ここのスペースだけは少子化とは縁がない感じでした。

f0072060_11321430.jpg


その日の夜、少人数のお客さんをよんで例の映画(=スタンドバイミー他)の上映会を家でやりました。

宅飲み(=家で飲むことだそうです)ということで、おもてなしをする為に料理じみたこともしてみました。

内容は、大もりの焼きそばに、巨大ホットケーキ(=リクエストでした)!あとは買ってきた出来合いのサラダに、焼き鳥、ビールにカクテルチューハイです。あとチーズ、サラミ多数。

見た映画・・・

スタンドバイミー 

BACK TO THE FUTURE

ピクニック (岩井俊二監督)

AKIRA (アニメ)

4本立ての上映会でした。とても80sな夜でした。

小休止として、昔僕が学生の頃作った映画も上映しました。(ノーリアクションでした)

そして次ぎの日も、

天気がよかったので昼から、透明のゴミ袋をハサミで加工した敷物を持参して、同じ公園に再び出かけていきました。 オシリにそれを敷き、タダひたすらねっころがってだらだらと時間をすごしましたとさ。 

平日の昼日中から30過ぎたおっさんのとる行動とは思えない、なにか鬼気迫るものがあったとかなかったとか。

めでたしめでたし!
[PR]
by furugiya_oomiya | 2007-03-31 11:32


<< www.GUMMOS.com お店の立地について!★28日は... >>