ひと休み!

今日は朝から曇り空、巷では女子フィギュアの荒川選手の金メダルの話題で持ちきりでした。それにしてもかなり肌寒い一日でした。というのが理由ではないのですが今日は家でちょっとしたデザインワークをしていました。
f0072060_23361535.gif
近所のスーパーに買い物に出かけてこんなに可愛いモノをゲットしました。Qooのドリンクに付いていたフィギュアです。作りが結構しっかりしていてかなり気に入りました。こんなものをおまけでつけちゃうなんてすごいですね。



先日つくった棚にイメージを盛り上げるために服を陳列してみました。
f0072060_23392958.gif
なかなかどうしてって感じの仕上がりに個人的に大満足!ワックスやらニスやらを塗ってあげないと今のままではひび割れなどの原因になるらしいですね。今度塗らないと!
f0072060_23405885.gif
ビンテージのボーリングシャツです。表もシンプルでサイズも日本人向けでとても良品だと思いますよ。
f0072060_2343493.gif
こちらもビンテージのシャツです。色合いと作りが面白いです。結構味があって個人的にかなり好きです。ワンポイントの刺繍もいい感じですね。
[PR]
by furugiya_oomiya | 2006-02-24 23:30


<< 池袋にて..... 気分はすでに家具職人! >>