2006年 02月 21日 ( 1 )

祝!契約完了!

祝!店鋪物件契約完了しました。午前中にお世話になっている不動産屋さんのHさんが運転する車で蕨市にある物件の管理事務所へ向かいました。約小一時間契約内容を確認、この物件が今後の将来を左右するだけにさすがに緊張間のある時間でしたね。カギも早めに受け渡されたので近日中に早速内装に手をつけようと思います。
先日購入しておいた外看板を組み立ててみました。今回は電動ドライバーにもなれてきたせいか一時間もかからずにとりあえずの骨組みまで組み立てる事が出来てホッとしました。
f0072060_21105938.gif
f0072060_21112990.gif
f0072060_21114768.gif
こんな感じで箱の状態になりました。これから後ろに突っ棒をとりつけて、たてかけられるようにします。表には透明アクリル板を差し込む溝をつけ、中に服を入れて展示できるようにします。あいにく計算していた材木が足りなかったので完成までちょっとおあずけです。

More
[PR]
by furugiya_oomiya | 2006-02-21 21:10