2006年 03月 13日 ( 1 )

棚をつくろう (続き)

早起きをしてWBC(ワールドベースボールクラシック)をテレビで観戦。日本がアメリカに1点差で負けました。途中での審判の疑惑が残るジャッジの為に後味の悪い結果に終わりました。

午前中からお店に出向きつくりかけの棚を完成させました。(デジタルカメラを忘れたので写真におさめる事が出来ませんでした。)

残念なことが一つ、床の表面が真直ぐではないため、棚を2つ並べてみた所きれいに高さが揃いませんでした。

明日に備えお昼に一旦帰宅し、それから新しい家具の設計図を手にドイトに出向きました。 

今回もラックですが上部をタイル張りにすることに挑戦してみたいと思います。
f0072060_21255695.jpg

30cm×30cmの白いタイルで約700円ちょっと、6枚程買いました。タイル用の接着剤やらなにやらで今回の買い物は高くつきました。

f0072060_21262610.jpg

こんな感じに上部の板にタイルをしいて張り付けていきます。上手くいくよう祈っていて下さいませ。
[PR]
by furugiya_oomiya | 2006-03-13 21:17