2006年 04月 27日 ( 1 )

商品紹介 no.2

商品紹介第2段といたしまして、Used wear and more! のモアーの部分に今回は焦点を当ててみたいと思います。


f0072060_23485949.gif

こちらはRPMさんというトイショップがオリジナルで製作したトイになります。かなり精巧にできています。色も何色か用意していますのでチェックしてみてください。ショーケースに押し込まれていますので。
f0072060_23491332.gif
f0072060_23492181.gif
こちらはshelterbankというお店がこれまたオリジナルで製作したトイになります。(ボックス付)
f0072060_23493426.gif
このポスターをご来店くださった方は見かけたかとおもいますが、こちらもその同じshelterbankさんが新たに製作したオリジナルトイのポスターになります。少数ですが近日中にはお店の方へ届くと思いますので気になる方は見にきてください。かなり可愛いですよ。
f0072060_23494844.gif
かわいい繋がりでこちらのオレンジのスェットを御紹介します。こちらは80'sモノになります。とても良品です。Sサイズなので女性の方にもお勧めです。
f0072060_23495963.gif
珍品、ミッキーのサーマルです。こちらも女性の方におすすめのサイズになります。
f0072060_2350164.gif
カレッジテイストのリバーシブルTシャツです。黒と黄色は不同の組み合わせですね。かっこいいです。こちらも良品です。
f0072060_23502477.gif
f0072060_23503355.gif
f0072060_23504077.gif
stussyの赤パーカーMサイズになります。胸にstussyとスティッチで入っています。シンプルなので着合わせがききますね。下にミリタリーパンツ系のワイルドなパンツをはいてもいい感じじゃないでしょうか。
f0072060_23505291.gif
今のお店にあるマネキンを写真におさめました。上はミリタリーの半そでJKT,インナGUMMOオリジナルTシャツを着せて、下は501のヒゲ有をはかせています。キャップはトラッカーキャップで迷彩に文字入をかぶせてみました。
f0072060_23512100.gif



今日はお店でお客さん相手に長い間しゃべっていました。おつきあいいただいた方々どうもありがとうございました。楽しかったです。また遊びに来て下さいね。

夜に、ドアのカッティングシートをつけていただいた方と近くのお好み屋さんで食事をしました。楽しかったです。

実は今日お店まで車で乗り付けました。明日の朝からまた新たな什器を製作する為にとりあえず木材などをお店に置いて帰ってきました。

大変申し訳ありませんが、明日はお店を1時間から2時間開けるのを遅らせると思いますのでご了承くださいませ。よろしくおねがいします。
[PR]
by furugiya_oomiya | 2006-04-27 23:51