2006年 05月 05日 ( 1 )

天気良好!

今年のGWはお天気に恵まれて絶好の行楽日和が続いています。みなさんはどうお過ごしでしょうか?僕はお店で引きこもっています。一人ボイコットのような状態です。ですがなにかを訴えているといった訳ではありません。

昼頃に、店に飾ってあったグリーンディのバントTを気に入っていただけたお客さんがお見えになりました。確かにそのバンドTは色の配色がとても絶妙でかっこいいシロモノでしたので、僕としても仕入れたものとしてとてもうれしい出来事でした。

午後になり、知り合いがお店に遊びに来てくれました。オリジナルのTシャツも開店祝いにといただいちゃってどうもありがとうございました!今度お店の店番のときにヘビーローテーションできちゃいます。

今日は気分を変えてお店ではジャッズのCDをかけていました。落ち着いた感じで妙に良かったのでこれからちょくちょく流したいと思います。早く、スピーカーを入れねば!!

夕方になり、打ち合わせに色々な方がお店に訪れました。遠くは福島から!用事のついでに車でお越しくださりどうもありがとうございました。なかなか面白そうなお話もさせていただきました。今後の方向もちょっとはたってきたかなぁと思います。皆さん、ご期待ください。

今日は朝からミシンでタグを縫い付けたオリジナルTシャツをお店のショーケースに無理やりに並べてみました。

f0072060_828238.gif

こんな具合です。
[PR]
by furugiya_oomiya | 2006-05-05 23:07