2006年 05月 06日 ( 1 )

更新おくれました!

更新遅れまして申し訳ありません。

最近都度にその日書かなければいけないブログの日記を次の日の午後に前日を思い出しながら書くといった体たらくな日々を過ごしています。

決して怠けているのではなく、なんだかんだしていると時間があっという間になくなっていたりする毎日です。

午後からは常連さん(開店してから3回目)が遊びにきてくれました。ビンテージがお好きな方なので、委託品を喜んで色々と見ていかれました。

それにしてもこのGWはあきれるくらい天気が良い日が続きましたね。日がな一日店前でのんびりおにぎりなんかほおばったりする毎日が続きました。

夕方に来店されたお客さんも何度か顔をだしていただいている常連さんでした。じっくりと色々なアイテムを見てもらえました。はやり昔特有のレトロな色使いのアイテムは面白がっていただけるのでうれしいですね。
[PR]
by furugiya_oomiya | 2006-05-06 23:18