2006年 05月 19日 ( 1 )

あやしすぎる写真!

まだまだ前夜祭のような雰囲気が拭いきれないガンモですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?いろいろとシュミレーションを重ねさせていただいております。とにかくしっかりと古着屋さんをやりたいので、ちゃんとつめるところはつめて、格式ばらない程度にアットホームさを残しつつ運営できたら最高ですね。

今回も調子にのりまして、お店に訪れた人を捕まえてお店のものを試着してもらい写真を取らせていただきました。
目を隠したのは失敗でしたね。逆にかえってあやしすぎる写真になってしまい、ただただ申し訳ない思いでいっぱいです。

f0072060_2201556.gif
f0072060_2225250.gif

D君は相変わらず古着が似合いますね。ボーリングシャツのバックプリントがかっこいいということで、後ろを重点的に撮ってみました。
[PR]
by furugiya_oomiya | 2006-05-19 22:00