2006年 05月 28日 ( 1 )

継続的に風邪が続いています

いやぁー参っています。風邪なんてめったにひかないのですが、今回のは思いのほか長引いています。まだまったく全快とは言えません。一旦熱は下がってもお店でジッとしているとジワーッと額に浮き出る汗、触ってみるとやっぱりもう熱が出始めています。今日は蒸し暑いなぁと周りではいっていましたが、僕は逆に肌寒いくらいでした。今日は咽の痛みと頭痛に苦しまされていました。

店の奥で寒そうに震えながら、物凄く恐い顔の人間を見られた方、どうも申し訳ありません。ビッグスマイル一つ、自力では出すことができませんでした。

5月もそろそろ終わりますね。4月下旬にオープンしたものの実質的には店を始めてこれで1月が終わりました。ブログをみてわざわざさがして遊びに着てくれたお客さん、通りすがりで勇気を振り絞って飛び込んできて下さった方々、どうもありがとうございました。まだまだ認知不足の感は否めませんが、今後とも1日でも長く継続できます様、努力していきたいと思います。

ではでは!
(ゴホッ)
[PR]
by furugiya_oomiya | 2006-05-28 22:22