2006年 07月 07日 ( 1 )

色、いろいろ!

Tシャツは、色々あって楽しいですね。
世の中に星の数ほどあるTシャツが、めぐりめぐって今お店の天井にかけられています。
これだけデザインが多種多様だと、場面によって、その時々の着ている人の気分をTシャツを通して表現することもできますね。まぁオンとオフを使い分けるとでもいいましょうか、ハメをはずしている時なんかはTシャツで思い切って遊んじゃっても良い気がします。


f0072060_2405127.gif

f0072060_2405723.gif
f0072060_241814.gif
f0072060_241204.gif
f0072060_2412593.gif
f0072060_2413465.gif
クリスタルナイトクラブの横にかわいくサッカーボールが描かれています。バックには5とナンバリングされています。謎多し!黄色と黒の配色がなんとも絶妙に良い感じです。
f0072060_2414788.gif
ビンテージアロハです。
f0072060_2415387.gif
軍モノなのでしょうか、ボーダーシャツです。
f0072060_2415959.gif
オーストラリアが大好きなあなたに、カンガルーが刺繍された半袖ラガーシャツなんかいかがでしょうか?
[PR]
by furugiya_oomiya | 2006-07-07 02:42