2006年 07月 15日 ( 1 )

Real Sports T-shirts

なんかリアルなスポーツグラフィックのTシャツにはまっていて、店にある類似商品をちょっとだけ集めてみました。80sモノがほとんどです。蛍光色などを使った色使いがなんかその時代を反映しているような気がしませんか?とてもバブリーですね。
f0072060_21325056.gif
HOBIEのプチビンテージTシャツです。写真はバックプリントになります。前に胸ポケットが着いています。ポケット付Tシャツは個人的にマイブームなので好きです。
f0072060_21325995.gif
なんか夏の終わりを感じさせるサーファーのグラフィックが切ないですね。使用感がなかなか良い味でかなりお勧めTシャツです。
f0072060_2133469.gif
バックプリントになります。ザバーって感じです。フロントの胸にポケットがついています。
f0072060_21331344.gif
蛍光色バリバリのバックプリントTシャツです。とてもバブリーな一品です。
f0072060_21332044.gif
両面、このリアルなスキーヤーが描かれています。Tシャツとスキーヤーのグラフィックってなんか不釣合いなかんじで面白いです。
f0072060_21332893.gif
夏を彷彿させるTシャツを集めてテーブルに陳列してみました!なんかこうやって置いてあるとひろげるのがためらわれてしまう方もいらっしゃると思いますが。ご来店の際はご自由にひろげて見てくださいね。
[PR]
by furugiya_oomiya | 2006-07-15 21:33