2007年 02月 26日 ( 1 )

飲み会第2弾決行予定です。

ご好評につきまして・・・・飲み会第2弾も3月上旬に決行いたします・・・・予定です。

古着は出会いです。

色、シルエット、雰囲気、年代などなど古着を選ぶ時の要素は多々あります。トレンド(流行)な服は今ではどこででも手に入りますが古着はそうではありません。そしてそれは、他とはかぶらない出会いです。


そんな古着の醍醐味をもっと人間同士の出会いの場にまで広げていけたら楽しいですね。

たんなるちっぽけな一介の古着屋ですが、そんな出会いのお手伝いができたらうれしいです。

とにもかくにも、なんの接点もないもの同士の出会はとても刺激になります。

余談ですが、お店の名前も冗談ではなく、「MEET」にしようと思っていました。ミートクンなるキャラクターもデザインしたことがあります。笑 

多いわけではありませんが、ここ最近お店での新しい人たちとの出会いが増えてきたような気がします。皆さんいろいろなフィールドで働いていたり、いろんなお勉強をしていたりします。いろんなものに興味のある僕としましては、そういう人たちを捕まえては時間の許すかぎり、話こんでしまいます。最近ではお湯もつくれる水のサーバーマシーンが店にあるので、ほぼ100%お茶をふるまっています。最近はココアアップルティーにはまっています。そんな、とてもめんどくさい店です。個人店ならではでしょう。
[PR]
by furugiya_oomiya | 2007-02-26 05:15