<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

商品紹介!

またまたD君にお願いして写真モデルをやってもらいました。今回はテーラードJKTを中心に着てもらいました。

f0072060_4363614.gif
f0072060_4364622.gif
f0072060_4365613.gif
染み込みプリントTシャツ!chicagoと書いてあります。かなりさわやかなデザインですね。夏といえば海、現在店頭には「海」をテーマにしたTシャツなどを大々的に陳列しています。お店もオープンしたばかりなので、今年の夏は海なんて到底行けそうにありません。そんな鬱積した気分を晴らすべくかってにテーマを設けさせていただきました。結構かっこいいTシャツが多いのでお店に立ち寄ってみてくださいませ。
[PR]
by furugiya_oomiya | 2006-06-10 04:37

梅雨突入かな?

今日になってもまだ声が変なままです。風邪をこじらせ、熱は出るは、咳が止まらなくなりしまいには声がでなくなるはで大変でしたが、やっと体調は元に戻りつつあります。なんだか病気のときって、自分が健康だったときが一瞬思い出せなくなるくらいネガティブ思考になってしまうものです。しまいには何もかもがネガティブに思えてきてしまい、ただでさえストレスの毎日なので、ほんと今回の風邪にはまいりました。現在は雨音を聞きながら、まったりと店番をやっています。

いやぁそれにしても、今回の風邪騒動の後遺症なのか、毎日ブログを更新することをモットーにはじめたのにもかかわらず最近は飛び飛びになってしまい、お恥ずかしいかぎりです。今後とも出来る限りお店の情報、その他諸々なことを出来るだけ早くこのブログを見ていただいている方々にお伝えできればとおもいます。

改めましてお店ともども今後ともよろしくお願いします。


先ほど、昔からの友人がお店に家族総出で遊びにきてくれました。突然の訪問、びっくりしつつもテンションがあがってしまいました。
[PR]
by furugiya_oomiya | 2006-06-09 15:35

商品紹介!!

f0072060_04123.gif

80sのバッドマンキャラTシャツです。テロテロです。
f0072060_0411516.gif
オールドTシャツです。
f0072060_0412328.gif
遊び心満載の、なぞのオールドキャラTです。ポップですね。
f0072060_0413190.gif
モトネタがすぐわかってしまうと思いますがパロディモノです。
f0072060_0414178.gif
カラフルボーダーです。
f0072060_0414755.gif
こちらは胸ポケットがついています。
f0072060_042952.gif
現在の店内のテーブルの状態です。ワイワーイといった感じをかもし出しています。
f0072060_0421773.gif
アバクロのさわやかブルーパーカーです。
f0072060_042305.gif
なぜかブルズのブルゾンを着てもらいました。
[PR]
by furugiya_oomiya | 2006-06-08 00:42

外看板完成!

オープンしてから一ヶ月以上すぎまして、やっと外用の看板を作り上げることが出来ました。思い立ってから実行に移すまで今回はかなり時間がかかってしまい、怠け者なところが露呈してしまいました。

f0072060_23512247.gif

こんな感じです。いかがでしょうか?一瞬おいしそうなサンドイッチを作りそうなお店ですよね。たただ食べ物は売っていないのであしからず。

f0072060_23513859.gif

マネキンは現在、夏を先取り、大人の海遊びな感じにしてみました。いかがでしょうか?
いかがもなにも、古着のよさは何でもありなところが好きです。
[PR]
by furugiya_oomiya | 2006-06-05 23:51

外用看板製作中!

遅れに遅れていますが、ペンキを買ってきて外に置く用(ampmを曲ってきて質屋さんを左に曲る角の電信柱に設置します)の看板を製作中です。色がなかなか綺麗にでないのでなんども塗り重ねないと裏地が薄らと透けて見えてしまいます。まだ時間がかかりそうです。どうかこの看板を目印にお店まで辿り着いて下さいませ。よろしくお願いします。

f0072060_22124772.gif


まだ咽の調子が良く有りません。咳きの為、声が依然の用に出ない始末、ずっと店にでっぱなしなので、今度何も考えずに、たまりにたまった観たい映画をレンタルでゆっっくりと家で鑑賞でもしたいものです。
[PR]
by furugiya_oomiya | 2006-06-03 22:12