人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き「BaLaughBa」

昨日に引き続きまして、フリーペーパーBaLaughBa(バラフバ)掲載についての御報告をしたいとおもいます。

バラフバは何でも1万5000部以上もの枚数を大宮中に配布しているとてもがんばっているフリーペーパーらしいです。(みなさんも今後大宮にお出かけした際には捜してみて下さいね。なんでも駅にある「Beams」でもVo.2から置いてもらえることになったそうです)

という事で今日は、バラフバさんが取材にこられるので家具のタイル張りをしながら来店されるのを待っていました。
引き続き「BaLaughBa」_f0072060_1385030.jpg


お店の中の写真撮影もあるらしいので掃除機をかけたり、適当に一つの棚に試しに商品を陳列して眺めていたりしました。

引き続き「BaLaughBa」_f0072060_1401773.jpg
引き続き「BaLaughBa」_f0072060_1404030.jpg
(なんの脈絡もなくただ置いてみました)

そうこうしている内に注文しておいた赤いソファがお店に到着しました。
こんな感じのソファです。

引き続き「BaLaughBa」_f0072060_1425885.jpg

狭いお店にマッチした、小さい2人掛けのソファです。カップルや、お友達でご来店したときに、例えば1人が服を捜している間の待ち用なんかに、どうぞ使っていただけたらうれしいです。ただレジが真ん前なので気まずいでしょうかね、やっぱり?どうぞ、気兼ねなく!
引き続き「BaLaughBa」_f0072060_144770.jpg

むこうの奥にみえるのがこのまえ作ったレジを置く場所です。まだレジは手許に届いていません。その横にガラスのショーケースを置きたいのですがまだみつかっていません。

午後になりしばらくすると昨日も来ていただいたバラフバのMさんがご来店、早速用意しておいた資料などをお渡ししました。こちらもなんだか妙にテンションがあがってしまい、しばらくの間僕の身の上話しやお店に対する想い、又愚痴に近い苦労話しなんかをとうとうと彼にぶつけてしまいました。映画の話なんかもできて久しぶりに楽しかったです。

あっと言う間に時間はたってしまい、外は徐々に暗くなりはじめたころ、もう1人バラフバの方がカメラを携えてご来店!さっそく計3人でお勧めの商品を選び、外にでて写真撮影をしました。

最後に、店全体の写真が欲しいとのこと、用意しておいた服を陳列しても内装工事中なのがうつりこんでしまい、なかなかよいアングルがみつかりませんでした。お2人が帰ったあとに1人でどうにか何十枚も撮影してまぁこんな感じでどうでしょうか?ってなものが撮れました。この調子でいけばその写真とお勧め商品3点ともども次号の「BaLaughBa」に載る予定ですので乞う御期待ください!

お店の名前等は近日中に公開いたします!(ひっぱるなぁ)というかまだハンガーすら無い状態ですのでもうちょっとオープンまでかかりそうですのであしからず。マイペースで申し訳ございません。何分すべて1人でやりくりしていて気がまわらずに、いつもどこかしら抜けているのです、ハイ。

何枚かとったお店の写真をどうぞ。

引き続き「BaLaughBa」_f0072060_1592347.jpg

フリーペーパーの掲載写真は多分こんな感じのアングルになるのではないでしょうか。
引き続き「BaLaughBa」_f0072060_1571434.jpg

しかし、実は商品が陳列されていないのでスカスカ状態です。左の家具は靴ラックになる予定です。
by furugiya_oomiya | 2006-03-24 23:53


<< break time! BaLaughBa!! >>