人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣類商プレートゲット!

今日は朝から地元の警察暑に約一ヶ月前に注文をしておいた、お店に取り付けるプレートを取りにいきました。

衣類商プレートゲット!_f0072060_2252720.gif

こちらがソレです。衣類商となっていますね。古物商とかかれているものと思っていましたが意外でした。主に扱う商品が衣類だと申請したからでしょう。こちらをレジの近くの見やすい場所に取り付けなさい、ということでご丁寧にそれ用の穴まで開けられています。

今日は肌寒い一日になりました。もう少しましな天気になるだろうと予報されていたのにもかかわらずです。なんだかもう暑くなるだろうからとTシャツやポロ、タンクトップなどをメインに陳列してるのが馬鹿みたいに思えるくらい寒い一日でしたね。今週は1週間こんな感じの日が続くだろうと、明日から急遽、長袖系(ネルシャツやら、ウールシャツ、ちょっとしたJKT)なんかをお店に出してみようと思います。

午後になり本格的に雨が降り始めたころ、知り合いの方々がお店に遊びにきてくれて結構な時間話こんでしまいました。情報交換ってやつです。僕はあまり情報などもちあわせているはずもなく、ただ関心しながら聞きいることに従事しました。とにかく、人が集まってくれる事は良いことです。
by furugiya_oomiya | 2006-05-08 22:05


<< 写真色々!&商品紹介!&地図! 開店祝いをしてもらいました! >>