人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の立地について!★28日はお休みです★

★★

      28日水曜日はお休みとさせていただきます!  

                                       ★★


最近ふと思うことですが、

お店のある場所がとても隠れ家的すぎること。

客商売としては致命的ですね。

そんなんですが、良い面もあったりします。

お客さんの出入りが少ないことを良しとして、

色々と真剣に試着出来ることです。

チャレンジした事がなかったアイテムや色モノをじっくりと試着できます。

「あわせてみたら意外にもかっこよかった!」

という意見や、中には

服を着ているのに裸にされたように恥ずかしい

といったモノまであったりします。

まさに賭け合わせの楽しさといいましょうか、

古着の楽しさは試着をして初めてわかる!といっても過言ではありません。

こちらとしても着合わせ方などを見ながら、お客さんから色々と教わったりもします。

ワイワーイとやっているとすぐに数時間などたってしまいます。

今まで古着を着ることを敬遠していた方など、大歓迎です。

お店に来てどんどん試着して、たっぷりと時間をかけて新たな自分を発見してみては?

と心から提案したいです。

個人店ですので、閉店後でも時間が許す限りお付き合いしますよん。

※古着屋は試着してもらえると喜びますよ!もしかしたらなんかおまけしてもらえるかもよん!

※JR大宮駅からお店の場所までの地図です。参考にまで!
by furugiya_oomiya | 2007-03-27 16:41


<< 花見と映画上映会! 春ですねぇ、店内の写真を数点紹介! >>