人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.GUMMOs.com (ネット通販開始してみました.... なにげに)

目がしょぼしょぼです。

ネット通販をやろうと決めてから早いもので1年がたちました。

ここ1ヶ月の間にばたばたともがきくるしみ、なんとかここまで辿り着くことが出来ました。

結果はさておき、やろう!と決め手から実行に移す迄の間には何万光年と離れている僕としては、よくがんばったと自画自賛しています。

まぁネット通販を開始しました!と胸を這って言える程商品の方はまだまだアップできていないのが現状なのでひっそりと!なにげに!テレながら!スタートしてみたいと思います。

とにかくHPを運営にあたってシンプルで分かりやすく!を心がけています。
あと商品構成なんかもビンテージなどを本気で扱うとお値段の方も本気まるだしになってしまうのをさける為に、お財布にも優しいプチビンテージ(70sあたり)から80sあたりまでの珍品、良品、定番を徐々に増やしていきたいとおもっています。
いずれは新品プラスオリジナルなんかもできたらなぁ....と目論でいますが、いつになることやら!

あとポイントといえば商品写真がデカイ!です。わかりやすいでしょ?

STYLEと称してお店にきてくれたお客さんの写真もHPでのせておきましたので、ぜひコーディネートの参考にまで!古着は自由なので!こんなんでもあんなんでも結構にあっちゃうものですよ。

とりあえずホッと一息つきたいものです。とにかく写真をとってそれを加工してHPにのせるって案外時間がかかるものですね。もっとシステマチックにHPを運営できればとおもっています!ふーー。
by furugiya_oomiya | 2007-06-01 19:06


<< www.GUMMOS.com ... www.GUMMOS.com >>