人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋にて.....

天気も上々、今日は久しぶりに東京の方まで足を運びました。しかし遊びにではなく去年の暮れあたりからメールでは連絡をとりあっていたJUNOSONさんというイラストレイターの方と池袋で合いまして、色々と話しをしてきました。
池袋にて....._f0072060_22132131.gif
池袋にて....._f0072060_2215988.gif
ちょっとおまけでこんな写真ものせてみました。その時に使った書類(?)の一部です。なんか色々と書き込まれていますね。

詳しい内容はここでは伏せておきますが、今回の<大宮に古着屋を立ち上げようプロジェクト>の重要な部分をお任せすることになるかと思います。こう御期待!お楽しみに。僕は個人的にもJUNさんファンなのでどうぞ興味のある方は彼のHPをチェックしてみてください。色使いのポップさ、キャラクターのかわいらしさ、その他諸々の日本人場慣れした彼のセンスの良さに僕はノックアウト状態です。なんか今日は遅々として進まなかったものが大きく前進したような良い一日になりました。ではでは!





うちのネコがみゃーみゃーうるさいんです。
池袋にて....._f0072060_22175665.gif
16年以上の長生きおばあさんなのですがここ最近ほたて味の缶詰めにはまっていまして、すこぶる食力がありまくりです。今も足下でうるさい程腹減ったと鳴いています。とにかく老体なので食い過ぎには注意!
by furugiya_oomiya | 2006-02-25 21:40


<< 肌寒い雨でした。 ひと休み! >>